BUNNA稽古場日誌#03

ニコちゃんの会主催の「身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇公演 BUNNA
公演までの稽古の様子を演者の視点からお伝えしています。
週1回のペースで更新していますので、これを見て公演までの観劇熱を上げていってください!

IMG_1889

あっという間の三回目の更新です!
まず、ご報告があります。
おかげさまで「身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇公演 BUNNA」のチケットが完売致しました。
(当日券、キャンセル待ちなどあるようですので、お問い合わせください。)
ご購入された皆様有難うございます、そしてご購入できなかった皆様申し訳ありません。
この完売という結果を決して裏切らないためにも、本番に向けより一層気合を入れて稽古に励んでおります。

ここ最近の稽古について、私個人の感想としては、毎回汗がすごいです。
稽古中の熱気が尋常じゃなくって、水分補給は欠かせません。
他にも、通し稽古も始まってきたので、“上手(かみて)”、“下手(しもて)” などの舞台用語?も自然と普段から使うようになったり。
また、集中を切らさないという事が、とても大事なんですよね。
当たり前な事なんですが、ふっと抜けてしまうことがあって、「あ、やってしまった!」なんて反省してます。
演じてる時には気付かない事もたくさんあって、指摘されて意識してなおすんですけど、今度は違うところが疎かになってしまって・・・。
うーん、むずかしい!笑
でも、人の演じてるところを見るとわかるんですよねぇ~。客観的に見ることができてるから、違うな?と感じるんですけど、いざ自分ってなると・・・ なぜか、出来てない。

毎日頭を悩ませてます。
が! へこたれませんよ~
なんとしても、本番すべてを終えて「後悔なくやりきった!」と言えるように頑張ります!

もうチケットは完売してしまいましたが、皆様本公演まで楽しみに待っていてください!
必ず、観に来てよかったと思える舞台をお見せします!

高口 和樹

IMG_2324

IMG_1930

IMG_2054

IMG_2105

IMG_2158