揺動型ベッド体験会

アイククォーク株式会社とニコちゃんの会共同開催

イベントのお知らせです。
アイクォーク株式会社とニコちゃんの会で揺動型ベッドの体験会を共同開催いたします。

アイクォーク株式会社では、乳児の寝ぐずりの落ち着かせのサポートとして、おかあさんのおなかの中に近い状態で赤ちゃんを揺らす揺動型ベビーベッド「スイマ」の開発・製造・販売をしています。
脳性マヒのお子様をもつ保護者や病院関係者からのご意見により、乳児より大きいお子様向けとして、現在「揺動型ベッド」を開発中です。

今回、その「揺動型ベッド」に実際に見て触れて体験していただくために、体験会を行います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。
 
■ 日時: 2015年3月7日(土)13:30~15:30

■ 開催場所: アクロス福岡 605会議室(〒810-0001 福岡市中央区天神1丁目1-1)

■ 製品サイズ: ベッド面1600mm×700mm
 
※介護等のサポートが必要な方は、お申込時にご連絡をお願いいたします。当日は、ニコちゃんの会のスタッフが2名ほどおりますので、出来る限りサポートさせていただこうと思っております。

※今回の試作機は上記のサイズまでしかありませんので、このサイズに収まる方のみの体験となります。ご了承下さい。

※お申し込みが多数あった場合は、抽選とさせていただくことがございます。ご了承ください。

体験会のチラシは下記よりダウンロードできます。
揺動型ベッド体験会のチラシ