ニコフェス2023

11/4に久しぶりのニコフェスを開催しました。

以前のニコフェスは広場を借りて開催していましたが、今年は引っ越しをして1年目。新しいニコちゃん家にて行いました。

初めての場所で行うイベントでしたので”試しに”という感じでいろいろやってみました。思ったり忙しかったりはしましたが、これまでに行ったニコフェスよりも多くの方にお越しいただきました。

素敵な雑貨や美味しいカフェ商品やお惣菜を出店いただいた皆さんも有難うございました。

こんな感じでここをたくさんの人が交わる場、集う場にしていきたいと思います。

またの機会を楽しみにしていてください。

ニコピアさん(ボランティア):24名

福祉サービスで関わっている方:17家族50名

それ以外の方(ご近所やインスタ等を見てお越しいただいた方):126名

計176名

 

LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_64 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_10 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_211 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_144 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_141 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_94 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_86 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_83 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_154 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_31 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_35 LINE_ALBUM_ニコフェス_231113_199