祝・ご卒業 2018

142423

別れと出逢いの春がやってきました。
福祉サービスや演劇などでニコちゃんに関わってくれている方も、
5名の方が、小・中・高等部を卒業されました。

みんなこれからの希望と不安を抱いた大人な表情になっていました。
本当に、本当に、ここまで成長してくれてありがとう。おめでとう。
そんな気持ちに、ニコちゃんも一緒に感じさせてもらえることが、とても有難いと思います。

 

南福岡特別支援学校の恒例の紙吹雪は、なんと清掃の職員の方々がお仕事の合間に準備してくださっているとのこと。
そして、片づけももちろん、高等部と小・中等部の卒業式それぞれに作ってくださっているようです。

本当に、みんなが祝福しているということを知り、
私たちまで胸があたたかくなりました。

卒業されたみなさんのこれからが、幸多きものでありますよう!
心からおめでとうございます。

IMG_0932 (2)

IMG_0941

IMG_0956

14809
IMG_20180313_114642

142427

59427

59432

IMG_0906