ニコちゃんのことを取材してもらいました

1

これまでこのホームページ上で、part5まで立て続けにスタッフ募集&紹介をしてきましたが、今回新たな形で募集したいと思います!
日本仕事百貨の中で、ニコちゃんの会について取材していただきました。

日本仕事百貨とは、さまざまな生き方や働き方を紹介されている求人サイトです。
職種という括りだけでなく、どんな風に生きたいか、どんな働き方をしたいか、探し方は人それぞれ!

 

ニコちゃんの会もまさに職種としての仕事だけではなく、どう生きたいかを一緒に考えていける方と出逢いたいと思っているので、こちらで取材していただきました。
第3者だからこそ引き出してくれたニコちゃんの会の魅力がきっとあるはず。
少しくすぐったい気もしますが、是非のぞいてみてください。
 

日本仕事百貨の記事はこちら▼▼▼
心の振り幅は大きいほうが、楽しい 障がいがあってもなくても