祝・ご卒業&ご入学2021

卒園式_210416_6

新年度はじまりました!!
昨年はコロナウィルス感染症の影響で、節目の年をお祝いするのが難しいことも多くありました。
今年も感染症の混乱は続いておりコロナ禍以前のように式に足を運ぶことなどはできませんが、それぞれに想いを込めてお祝いさせていただきました。

今年もニコちゃんが関わらせてもらっている方の中には、
小・中・高と卒業される方が12名、
新たに入学される方が13名いらっしゃいます。
 

出逢ったときは赤ちゃんだった子が、小学校に入学するということはとても感慨深く、
その晴れ姿をみせてもらえることを本当に有難く思います。
春は体調を崩す子も多く、中には入退院を繰り返しながらも入学式に参加して、たくさんの頑張りをみせてくれた子もいました。

まだまだ感染症の出口はみえてきませんが、
この新年度のみなさんの笑顔に、多くの希望を感じずにはいられませんでした。

 

入学した子も卒業した子も、これから嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、たくさんあると思います。
そんなみなさんの新たな門出を、心よりお祝い申し上げます。

南特支☆卒業式(2021316)_210416_5

90193

90194

入学式2021.4.13_210416_1

S__77504520

2021.4_210416_0

S__45727842

S__45727848