祝・ご卒業2019

IMG_2912

3月5日、

南福岡特別支援学校高等部の卒業式でした。
ニコちゃんに関わってくれている子も、4人が卒業でした。
中学部では、今津特別支援学校もあわせると5人が卒業・進学になります。

 

高等部の卒業生の中には、小学生のころから関わっている子もいて、
初期のニコちゃんメンバーは、たまらない想いで花道のお見送りをしました。
ニコちゃんはスタッフの半分くらいがこの場に来ており、この日のためにお休みをとってるスタッフまでいました。
こんな嬉しい場を一緒にお祝いさせてもえることに、心から感謝します。
 
これから、進学や社会に出ていく卒業生のみなさんは、
新しい生活に不安と希望が入り混じっていることと思います。

でも、たーくさんの人が見守っていますよ!
本当におめでとうございます!

みんなの未来に幸あれ!!
 

IMG_2930

IMG_2905

2019.03卒業式_190306_0004

2019.03卒業式_190306_0006

IMG_2893

IMG_2916
お父さんも我が子の晴れの日の写真を撮るのに必死!いい表情!!

2019.03卒業式_190306_0001

IMG_2948

IMG_2897

今年も、清掃の職員さんがたくさんの紙吹雪を準備してくれました。
毎年、すべての人がこの子たちの成長をお祝いする本当に素晴らしい卒業式です。