トークセッション「すっごい演劇のつくり方」

IMG_6455

すっごい演劇アートプロジェクトでは、これまでに様々な演劇公演を企画してきました。
今回はその関連企画として、トークセッション「すっごい演劇のつくりかた」を開催いたします。

“身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇” がどう準備されどう創られているのか?!
その中身を前回作品の足跡をもとに紐解いていきます!
また、稽古場ではいま、新たなすっごい演劇へのさまざまな模索が進行中です。
その実験の一つを、横浜・大阪・奈良・福岡ツアーを終えた「BUNNA」の出演俳優によるデモンストレーションでご覧いただきます。

どうぞお見逃しなく!!

デモンストレーション出演: 倉品淳子・山口恭子・廣田渓 他
デモンストレーション演出:小島美紀(座” K2T3)

 

※当日のご案内
 
*客席は自由席となっています。
*引換券の受付は開場の30分前より開始いたします。
  開演直前は受付が混み合います。お時間に余裕を持ってご来場ください。
*当日ご来場の際は、受付番号と引き換えに入場整理券をお渡しいたします。
  開場時間になりましたら、車いすの方がご入場後、整理番号順にご入場いただきます。
  開場時間を過ぎますと整理番号は無効となりますので、ご注意ください。
*公演開始時間に遅れますとお席に座れなくなることがございます。
  出来る限りお時間に遅れることのないようにお越しください。
  万が一遅れる場合は、必ずご連絡ください。
  〔当日連絡先:092-863-5903〕
 

[ 日 時 ]
7 月 22 日(土) 18:30 開場 19:00 開演
7 月 23 日(日) 14:30 開場 15:00 開演

※23日は満席となりました。22日は若干お席に余裕がありますので、是非お申込みください。

[ 場 所 ]
あじびホール
(福岡市博多区下川端町 3-1 リバレインセンタービル 8 )

[ 定 員 ]
各回100名

[ 入場料 ]
無料
※定員があるため、予約申込みが必要です。

[ 予 約 ]
下記「お申込み先」のいずれかの方法で 1)お名前、2)連絡先、3)希望日をご連絡ください。
「受付番号」をお伝えしますので、当日受付にて「受付番号」 と引き換えに「入場整理券」をお渡しします。
( 引き換えの受付は開場の30分前より開始 )
定員になり次第締 め切りますので、お早めにお申し込みください。
こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
*お申込み先*
FAX   092-862-0597
E-mail info@nicochan.jp 

※ファックスとメールをご利用されない方はお電話でご予約ください。(電話:092-863-5903)
※車いすを利用されている方など、配慮が必要な方はお申込み時にお伝えください。

[ 問合せ ]
認定NPO法人ニコちゃんの会
電 話:092-863-5903
メール:info@nicochan.jp
 

≪ トークセッション登壇者 ≫
長津 結一郎
九州大学大学院芸術工学研究院助教
障がい者の表現活動をはじめとした、社会包摂的な芸術活動を主たる研究対象としている。異なる立場や背景をもつ人々がどのように協働することができるのか、研究/実践の双方からのアプローチを試みている。NPO法人多様性と境界に関する対話と表現の研究所代表理事。
 
森 山 淳子
認定NPO法人ニコちゃんの会 代表理事
「どんなに重い病気や障がいがあっても心豊かに人生を生き抜く」をコンセプトに関わる人が安心して過ごせる日常の支援と共に、演劇・身体 表現・音楽等の様々なアートをあらゆる人が、見て・触れて・感じて・やってみる「すっごい演劇アートプロジェクト」などを展開中。

 
主催:認定NPO法人ニコちゃんの会

保存