祝・ご入学 2016

IMG_3506

 

4月13日、
今津特別支援学校と南福岡特別支援学校で入学式がありました。
私たちにとっても嬉しいお祝い事なので、晴れの姿をみに行ってきました。

 

他の学校もあわせると、
ニコちゃんに関わってくれている人の中で今年の春新一年生になられる方が、
小学生に4人、中学生に3人、高校生に3人もいらっしゃいます。

ニコちゃんが法人化した初めの頃から関わってくれている人は、
当時は小学生だったのに、もう高校生になりました。
成長が、次のステップにいくことが、その姿を一緒にみていれることが、とてもとても嬉しいなぁと思います。
 

春です。
はじまります。
みんな自分らしく、泣いて笑って歩んでいきましょう。

新しい生活に幸あれ!!!

 
IMG_3536

IMG_3524

IMG_3474

 S__4341797

S__28213255

IMG_3515