ニコサンタ2015

IMG_6160

今年もやってきました!ニコサンタ!!

ニコちゃんに関わってくれている子どもたちにどっきり押しかけクリスマスです。
今年は去年よりもたくさんのおうちに行くことになったので、
12月20日と23日の2日間にわたって、手作りのプレゼントとわいわいにぎやかな時間をお届けしてきました。

 

今年はじめてニコサンタに遭遇した子どもは、はじめはびっくり・・・でもすぐに笑顔を見せてくれ、
こちらも大勢のサンタたちは疲れもふっとび笑顔になってしまいました。

それから、今年は、11月15日に開催したイッタモンガチ展に来られなかったお子さんにも体験してもらいたいということで、ミニツリーを準備してシールに「理想のクリスマス」を書いて貼ってもらいました!
子どもたちや家族の大切な想いで、真っ白なミニツリーはカラフルでステキなツリーになりました。

あわてんぼうなので、2日間ともクリスマス前ですね。
ギリギリ・・・想いは24日の夜のサンタに届くかな?
 

みなさまも、仕事でも、遊びでも、楽しむぞ!って気分でハッピーメリークリスマスをお過ごしください!

IMG_6553

IMG_6365
IMG_7327

IMG_6936
IMG_7180

IMG_6608

IMG_6987

IMG_7275

IMG_7227

IMG_6473
IMG_6810

IMG_6739
IMG_7428
IMG_7435

IMG_7320

・・・・そしてそして、

今年も1年お世話になりました!よいお年をお過ごしくださいー!