ニコちゃんどんたく隊2015

IMG_0892

5月3.4日、福岡のゴールデンウィークといえば、博多どんたく!
20年以上続けて参加していますニコちゃんどんたく隊、今年は城南吹奏楽団の方たちの素晴らしい演奏とともに元気にパレード歩いてまいりました!

3日のパレードはどんたく恒例の雨でしたが、ニコちゃんどんたく隊のときはお天気が味方してくれ、無事最後まで皆で歩ききることができました。
障がいのある人にとって普段の街中は、まだまだ住みやすいとは言いにくい部分が多くあります。
ですが、この日ばかりは道路の真ん中をニコちゃんのみんなが堂々と歩いていきます。
「この子たちを知ってほしい」というニコちゃん通信の会のスピリットがここに続いています。

とにかく、笑顔で楽しく、この1年も歩いていきます!!!

IMG_0870
IMG_0884
IMG_0908