ニコサンタ2014

12 サンタよりカメラが気になる様子

12月21日、
毎年恒例の、もはやあまりどっきりではないニコサンタがやってきました!

たくさんのサンタが、おうちからなかなか出ることのない子どもたちに、プレゼントとわいわいにぎやかな時間をお届けです。
プレゼントは、CLCworksのワークショップで子どもたちが作ってくれた雪だるまキャンドルと、
いくちゃん先生の指導のもと、ニコちゃんスタッフが不器用ながらも楽しく愛を込めて作ったキャンドル!

今年は、去年よりもたくさんの子どもたちのおうちに行くことができて、とても大忙し!
子どもたちもご家族も、サンタがたくさん乗った車をみる通行人も、みんな笑顔になっていて、
クリスマスって魔法だなとサンタながらに思います。

毎年たくさんのご協力のもと、ニコサンタは続けられています。
キャンドルにカードに衣装に運転に、そしてサンタに、そしてそして暖かく迎えてくださるご家族に、
それからいつも見守ってくださるみなさまに、本当にありがとうございます!

 

クリスマスが過ぎると今年も残すところ、あとわずか。
今年は年末年始動いていますが、ひとまずは、今年もありがとうございました!
また来年もニコちゃんの会をよろしくお願いします!!!

 

6752d9cca2643f67d37526a459733f3e

675514c7ae061eb579ec5a9bf30ab469
a081a9a68db4ab0b897a126d668a93bf
b7852214d0b6f242f3ce2330be16d27e

c72bc045a1bdc37b264f56d22cc74576

2c5697e7b0b9b532457acc5da6d1cc3c

4f6e9e73c2c18a1c8a51a0438912eabb

6e8c1cfffd835e4485f7dac3088194b6
7e256b3da91be7f1ca87c569c8f0093a
10de143536a5dc7baed09df90b70c3f8

22d248b05c605cfe2fc8180a027cb255
40c3a2f24af72a93c85c5339f3608571
92de66117cab6575bafe1362d9c25ba3
0771d4d7c9496d7618dc734fa09d1404
1422ced3f3e41bb5195d43ea53f3fc1d

small-dsc09516

ba57c453cdfca766bb616fe5d4834c2b

 

※ゆきだるまキャンドルをつくってくれたCLCworksのHPはこちらです。

※過去のニコサンタの様子はこちらです。(2012.2013…)