ご支援ありがとうございました!

140名を越えて、200名達成しました

先日よりみなさまにたくさんのご支援を賜りましたこと、本当に感謝いたします!
みなさまおひとりおひとりのおかげで目標の140名を超え、200名近い方々からご支援をいただく事ができました!


昼寝をしたい
お洒落をしたい
酔っ払いたい
旅行に行きたい
ふたりきりでデートをしたい
美味しいものをたらふく食べたい
みんなで騒ぎたい


障がいがあろうとなかろうとどんなひとでも想いはみな同じです。
少しでも多くのひとがこころ豊かに暮らせる社会を創っていくための大きな一歩を踏み出す事ができたのではないかと思います。
これから認定NPO法人取得に向けて、残りの課題をひとつずつのり越えていこうと思います。
認定NPO法人を取得してからも毎年100名の支援者が必要になります。
みなさまにはこれからも末永く見守っていただければと思います。
この度はほんとうにありがとうございました!

※ニコちゃんがなぜ認定を目指すのか、はこちらをご覧ください。


[ 参考 ]内閣府NPOホームページ