AAF2014

AAF-LOGO-2014k500pxk-thumb-400xauto-3162

20140317191513901_0001small

年度末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ニコちゃんの会は来年度、アサヒ・アート・フェスティバルに参加します!
アサヒ・アート・フェスティバル(AAF)とは、全国の市民グループやアートNPO、アサヒビールなどが協働で開催するアートのお祭りです。アートの力で未来を切り開こうとする全国各地の様々なアート・プロジェクトが集まり、つながっています。
詳しくはこちらをどうぞ。

2014年はなんと60組!
そのうちの1組として当団体も、すっごい演劇アートプロジェクト内の「関係性と出逢う」という企画で参加させていただきます。

3月15・16日に東京で開催されたプレゼンテーションの様子がUstreamにて配信されておりますので、ぜひご覧下さい。(ニコちゃんの会は15:40あたりから始まります)
企画内容については詳細決まり次第こちらでもお知らせいたします。

 

他にも共同事業やプロジェクトが進んでおり、来年度はよりいっそうドタバタと・・・いえ、賑やかな1年になりそうです。
ぜひぜひニコちゃんの会に巻き込まれ、そしてみなさんも「あんなことしよう!」「こんなことしよう!」とニコちゃんの会を巻き込んでいってください。

Video streaming by Ustream