祝1歳@(アット)ホームプロジェクトnico

コピー ~ IMG_5750

ニコちゃんの会の障がい福祉サービス事業所“@(アット)ホームプロジェクトnico”が
2月をもって1周年を迎えました!

このプロジェクトについてはこちらではなかなかご紹介できていませんでしたが、
少しずつ関わってくださる方が増えて、
おかげさまで毎日てんやわんやとたくさんのお宅におじゃまさせてもらっています。
日常のケアの中で、身体に、心に触れて、大切な時間を共有させてもらって、
いろんな気づきをもらって、スタッフもちょっとずつ成長しています。

これからの1年もまた、めまぐるしい出逢いと変化があるんだろうなぁと楽しみです。
重い障がいのある人とかかわるうえで必要な技術と
ニコちゃんの会らしい想いと、
その両方を大切にしながら関わっていけたらなぁと思います。

一緒に“@ホームプロジェクトnico”を盛り上げてくださる方も随時募集しています!
詳しくはこちら
ぜひぜひ一度会いに来てくださいね!