ニコサンタ2013

12月22日、今年もニコサンタがやってきました!

あわてんぼうのサンタクロースたちがクリスマス前に、
色んな子どもたちのおうちにプレゼントをもって、わいわいしてきました。

どっきりが売りのニコイベントですが、
1年前はびっくりすると身体に負担がかかるから、そろりと訪ねていた子も、
今年は大勢のサンタに囲まれても、はにかみ笑顔をみせてくれるまで元気に強く大きくなっていました!
こんな、こんな、嬉しいことってないです!

どのおうちでも、子どもたちやパパやママが、素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。
サンタたちはプレゼントのかわりに、胸いっぱいの幸せな気持ちをもらいました。

プレゼントつくりから当日まで、たくさんの方々のご協力のおかげで、
今年もニコサンタをすることができました。
みなさん本当にありがとうございます。

 

そしてクリスマスの後はあっという間に年末!
色んなことがありました、今年も残すところあとわずかです。
2013年、ニコちゃんの会に関わってくださったみなさま、お騒がせしました&ありがとうございました!!
来年もニコちゃんの会を何卒よろしくお願いします!!

 

 

※ニコサンタで配ったメッセージカードはCLCworksの絵本ワークショップでつくられたものです。
とっても素敵なCLCworksのHPはこちらです。

※ニコサンタ2012の様子はこちらをご覧ください。