王女メデイア@FUKUOKA 公演終了の御礼とご報告

2013年7月20・21日、「発展途上公演 王女メデイア@FUKUOKA」が大盛況のうちに無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、出演された演劇実験室めでいあメンバーの皆さま、演出家の倉品淳子さま、ご協力いただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

長い稽古の賜で、3公演とも好評を博し素晴らしい舞台となりました。

お客様の層によっても舞台の雰囲気は変わり、本当に演劇とは生物(ナマモノ)であり、また舞台とは観客も含めたその空間に関わる全員で作り上げるものなのだと感じました。

60歳以上の女優、その人たちにしかできない表現が確かに感じれるものであったと、観客の皆さまにも感じていただけたのではないかと思います。

しかし、満足することなく、次の本公演ではさらなる深みのある表現をしてくれることと思います。

また本公演につきましては、決まり次第こちらよりお知らせいたします。

是非とも、また彼らの表現に触れていただければと思います。

bcbc4f23d65956ed52f1974a23f65bda

d607ea184119f7a79b1102eb87a73155

dbcd2452c22774e916e98a284530d35e

f4d71ccb59d700d9ab3e176971db893b

ff928085861e207a9cd464f840cd061a

8c6255d03b5eb73e18c2a9334f6b220b

89e8790409ac889d5a1b07f05cf10447

574cfe47aded8f775ac50a6b665448dc

2539977b37c8c10e367d244a4ab5f3c3

b2bb1d1c75dbdaf51bd33fc0f309179e

9e0ac241ad46dafd490f7a3075064c3d