にこれくりえーしょん

6月7日、南福岡特別支援学校では、小学部5,6年になると初めてのお泊りでのキャンプがあります。
その翌日に小学部全体でレクリエーションをします。

そこに、、、なんとニコちゃんの会、参上!
ダンスやボーリング、さらに皿回しなど、楽しいこと大好きなニコちゃんの会は、
キャンプの思い出をもっと素敵なものにしてもらえるようにハリハリキリリ!!!
学校の先生たちやたくさんのボランティアの方々のおかげで、
とても賑やかな楽しい笑顔の時間となりました。
そして、みんなの可愛い笑顔がニコちゃんの会の明日の原動力となります。

南福岡特別支援学校のみなさん、ありがとうございました!!

dsc02282

dsc02279

dsc02263

dsc02226

dsc02305

dsc02193

dsc02179
dsc02454

dsc02364

img_6267

img_6266

img_6265

img_6264

img_6263

img_6262